フルーツバスケット

フルーツバスケット』のDVD1巻を買いました。
以前、レンタルで借りたアニメのオープニングに震えが走ったんです。
こんなに『for フルーツバスケット』に合った
オープニングアニメーションはないだろうと思った。
だからいつか自分の手元に欲しいと思ったんです。
そしてこのDVDには、岡崎律子さんの歌われる姿、
お話される姿が収録されているのです。
とてもおきれいで、そして優しい喋り方をされる方でした。


私はフルバ原作&夾くんがとても好きなのですが、
この夾くん。
関智一さん以外いないよな〜と思う。
ハマりすぎです。


久しぶりにフルバを聴いて泣きそうになった。
これは岡崎さんとの出会いの曲であり、
1、2を争うくらいに好きな曲。
こんなに優しい歌を歌われる方がいるのだと感動した。
岡崎さん、これからもずっとずっと好きです…。


堀江さんの『楽園』聴けずにいます。
最後に岡崎さんが担当されたゲームの楽曲も…。