花とゆめ18号。

うああ。ビックリした。
花ざかりの君たちへ』こんな終わり方…でいいの?
確か二十巻以上続いた漫画だったような…?
いろいろ未消化の伏線がテンコモリな気が…。
気のせいかな…(^^;)?


フルーツバスケット
今号の驚きはもう、フルバの新事実につきるかと。
ビックリした、ビックリした、ビックリしました。
アキトさんが…。うわぁ…。
コミックス読み返す時のアッキーが出てる場面の見方がすごく変わる…(^^;)


『しゃにむにGO!』
うわあ、うわあ、うわあ。
少女漫画!…なんか照れてしまった…(照)


てるてる×少年
戦闘シーン…。何がどうなっているのやら
よくわからなかった…。(しくしくしくしく…)


しかし花ゆめ、夢茶缶30缶入り一ダース1000名様に…ってすごいな〜。
応募してみようかな。
後、全プレテレカの才蔵&しの可愛かった。
応募しよう。
でも今回から定額小為替なのよね。
郵便局へ行かなきゃいけない。
めんどくさいなあ。(コラ)