インターネットライブ

今日は新居昭乃さんのインターネットライブでした〜。
混雑云々と書かれてあったので、心配していたのですが、
ちゃんと最後まで見られてよかったです。


おさげ昭乃さんかわいかった〜v
昭乃さんの声、ラジオで聴く昭乃さんの声と同じだ…って、
妙に感動してしまいました。
やさしくって、とってもかわいい。
これがいつもお名前を拝見する保刈さんかあと、やっぱりジーンとしたりして。
もう一人のギターの方も、おずおずと手を振ってらして素敵でした。
いい雰囲気のライブだったなあ。
こーんな感じでいつもレコーディング行なわれているんでしょうか。
昭乃さんのCD世界がそのままにある気がしてやっぱり感動。


そうそう。
エデン早速買いにいったんですが、
売り切れと言われてしまいました。
予約しろと諭されて、ショボン。


結局通販することに決めました。
しばしおあずけ。


大好きな虹色の惑星歌ってくださって嬉しかった。
アルバムと歌詞が違ってましたね。
ちゃんと、知りたいな。


とにもかくにも、昭乃さん、アルバム発売おめでとう!