花とゆめ15号

遅ればせながら買ってきました花とゆめ
いやあ、高尾滋さん載ってないと思うと、
なかなか手にとりづらくて(^^;)


ほうほう。
図書カードの全サが始まるのですね。
てるてるは第二弾かな?
どんな絵柄だろ。
楽しみ〜。
おや?
この全サ定額小為替なんですね。
へぇ〜。
このテの全サで小為替入れるの初めてみましたよ。
たいていは、切手だったから。
記録がのこるから…かな?
(記録というか、証明ですね)
郵便局に買いに行かなきゃだな…。
(めんどく…)


南マキさんの『S・A』
ちと、恥ずかしい…。
いえ、好きなんです。好きなんですよ。
南さん。
お料理のお話とか、乙女同好会(…だったかな?)
のお話とか。
『S・A』だけは…なんだか読んでて恥ずかしいの…。
なんでだろ〜。