花とゆめ14号。

買ってきました、『花とゆめ』。
・しゃにむにGO:大人への階段駆け上がってるなあ。
         かっこいいぞ!
・スキップビート:蓮さん、ハタチだったんですか!
         (もっと上かと)
フルハウスキス:ああ、本当に15で先生になっちゃった。
         友達は心配して引っ越してくるし、
         妙な先生は出てくるし、愉快な感じ…。
         ゲームとして、人気でそうな気がする。
         たぶんすごくキャラたってると思う。
         特にゲームでやると…。
         それにしても愉快な制服だ。
         なんですか、
         あの貴族みたいな軍人みたいな制服は。
         ゲームプレイしてみたいかも…。
なんて素敵にジャパネスク:世話焼き小萩かわいい〜v
てるてる×少年:小説読んでるみたい。
         言葉まわしがものすごくお上手なんですよね。
         不死の背景の花は藤ですかね。
         かけてるのかな。
         才蔵心なしか貌が違うなあ。
         ラストから3ページ目のしのの表情ずしっときた。
         高尾さんは表情で語らせるのが抜群にお上手。
         来週はお休み。寂しいなあ。