新居昭乃さんの新曲。

アニメの主題歌となる昭乃さんの新曲が
8月4日にリリースされるそう。


うはー。
これは嬉しいです。
そして、森永カフェラテのCMソングになっている歌も
収録される模様。
おおお。
CMで昭乃さんの歌が流れていたとは!
最近あまりTVを観ていなかったので知らなかったですよ。
これは聴いてみなければ。


ということで、公式サイトさんにいってみました。
何故か画像は流れても、音が聴こえないという
謎の現象を経て、ようやく聴けましたですよ!


うわー、うわー、うわー!
確かに、この歌声は昭乃さんだ!
…けど、うーん、うーん、よく聞こえない…。
女性がガサゴソやってる音が大きいよ…。(涙)
ああ、でも久々の昭乃さんの歌声、癒されました…。(*^-^*)


新しいシングルもアルバムも楽しみです〜。
願わくば、よいアニメとなり、
昭乃さんファンが増えてくれると嬉しいです。


しかし、昭乃さんがオープニング曲を歌われるとは。
楽しみです♪


あっ、今、「花かんむり」が流れてきました。
うーん、可愛いのに、色っぽい。
いつ聴いても不思議な曲です。大好き。